健康って大事ですよねえ。

でも、若いころはわからないんですよねえ。当たり前にあるもんだと思っているから。

高校の英作文の時間に英訳させられたことがありました。

「健康は失ってみて初めてその有難さがわかる。」なんてね。
It is not until you lose the health that you realize the value of it  .

ちょっと違うかもしれないけどこんな、感じでしたよね。笑。

実は、2ヶ月前、糖尿病と診断され、10日間ほど入院してました(汗)。

入院は、脳梗塞、肺腫瘍についで、3回目のベテランです。

健康を維持するために、何をしたらいいかを。このブログで考えていきたいと思います。