メタボ親父の健康日誌

最近健康の有難さがをつくづくと感じるようになった中年親父です。ダイエットや健康だけでなく、アンチエイジングが気になる年頃にもなりました。健康やダイエットについて日々考えていることをつれづれと書き連ねます。

局部洗浄ジェル・スパークリングオーディンが高齢者に売れた!

日本人男性の平均チン長は13.0cmだってね。よかった?
え、うそー、そんなにあるの、って?

無論、勃起時だけどね。ちなみに、韓国人は、9.6cmだってさ。
レイプ犯罪の多い国民なのに、意外と短小なんだね。笑。

私も若い頃は、漲っていて、日によっては、2cmくらい普段より大きいこともあった。
あれって不思議だよね。大きくなる日とならない日があるんだよね。

その日のコンディションによってね。やはり、体のパワーが漲っているとアソコも大きくなる。

年のせいか元気がないので、最近は「マカ王」に頼っている自分。バイアグラは怖くて飲めないな。

局部洗浄ジェルが売れているそうだ。
アソコがいい匂いになれば、女性が喜ぶだろうしね。口に入れるものだから、、、

局部洗浄ジェルなんかを千人以上が購入しているのには驚くな。

STMX(電脳卸)の商品は、誰が(性別と年齢のみ)購入したか教えてくれるんだが、先日、私のところから売れたこの局部洗浄ジェルは、59歳の男性が購入したということだった。

59歳でもまだまだ現役というのは、頼もしいかぎり。男は、70でも80でも頑張って欲しいです。自分も頑張るつもりだよ、もちろん。

スパークリングオーディン【へるぴぃ~healthy&peace~】

日本人の死因の1位は癌じゃありませんよ!

日本人の死因の一番は癌(がん)というのが常識かもしれません。しかし、2位と3位を足すと、癌を上回ることを知っていましたか。
1位 悪性新生物(=癌)
2位 心疾患
3位 脳血管疾患

2位と3位を足す意味は?よく見て下さい。何の病気ですか?血管の病気です。

コレステロールや糖分でドロドロの血液がもたらす、心臓や脳の血管の病気なんですね。いわゆる血栓ができて、それが詰まって梗塞という状態になり、死亡に至ります。(脳では梗塞以外に、血管が破れて出血するケースもあります。)

癌よりも急死が多い病気ですね。死ぬ覚悟ができないまま、あっという間に死んでしまう恐ろしい病気です。

ドロドロとかサラサラとかの血液の形容が正しいかどうかは知りませんが、確かに、そんな感じがします。

野菜中心の食生活や適度な運動で、コレステロール値や血糖値を下げて、健全なサラサラ血液になるのは、中年以上の義務といってもいいんじゃないでしょうか。

そんなあなたをサポートしてくれる成分が「スクワレン」です。スクワレンは深海鮫の肝臓に多く含まれています。味が不味くて、そのままでは飲めないため、カプセル状に加工されて通販などで販売されていますが、高額な商品が多いのが現状です。余計な健康成分を追加しているせいもあります。

深海鮫肝油スクワレン 潤鮫(うるさめ)には、スクワレンしか含まれていませんので、リーズナブルなお値段で毎日スクワレンが摂取できます。

潤鮫(うるさめ)なら、1日わずか80円程度の出費で、血液サラサラ体質をサポートしてくれます。手遅れにならないうちに、スクワレンを毎日の健康習慣にしたいですね。


立ちくらみで意識を失って倒れた(初体験)

ショッピングセンターのイオンで健康雑誌をしゃがんで立ち読み(座り読み?)していたら、立ち上がるときにクラッとした。

本棚の柵をしっかり持って普通に戻るのを待っていたのだが、急に意識を失って、その場に倒れこんでしまった。

近くにいたおじいさんに「大丈夫?」と言われ、われに返ったのだが、10秒くらい意識朦朧。

これって、何なんだろう。最近立ちくらみはよく起こっていたのだが、意識を失ったのは初めて。

というか、生まれて初めて意識を失った。

でも、意識を失う直前は、結構気持ちがよかった(笑)。

意識が戻るまでの10秒くらいは記憶がない。当たり前か。。。

立ちくらみと糖尿病は関係があるのだろうか??


今日の昼は、糖質制限を破って、レストランで、少量のカレーとアイスクリームを食べたのだが、その1時間後に意識を失う経験をしたというわけ。

貧血?運動不足で血液の循環が悪くなっているのか??鉄とか亜鉛とかサプリメントで摂った方がいいのだろうか??


帰りに、一応、「ビタミンBミックス」というサプリメントを購入した。「鉄」のほうが良かった??

BBS
BBS7.COM
MENURNDNEXT
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ